立春には一年の目標を立てるといいと聞いて

一年の目標は神絵師 短い毎日

一昨日は節分、昨日は立春
日に日に日差しは春めいて明るく、昼間の時間が長くなってる。
楽しい。
この時期は理由もなく、楽しい。

立春には一年の目標を立てるといいとYoutubeで聞いた。
簡単なワンフレーズが良いそうで
無理目の目標もいいのかもしれないと勝手に思って

「デジタルの神絵師になる」というのに決めた。

ほくそむうさぎ

何が神絵師なのか知らない。
若い子がよく「神」と言ってるから、使ってみただけ。
わかりやすく、覚えやすく、無理めなので、ぴったりかな?と思って。

一年後、神絵師になるには・・・
さすがに遊んでいたのではなれないというのはわかる。
それなりの段取りがいると今日は思っていた。

はて、どうするか・・・

なんかね、いい加減なの
まあ、いいか で
暮らしてる

タイトルとURLをコピーしました