紅麹の件、ニコニコ動画を見てみると

ニコニコ動画ってよく知らないんですけど
以前シカ先生が教えてくれたやり方で時々見ます。


シカ先生をご存じない方がおられるかもしれませんが
シカ先生というのはYoutubeで
コロナワクチンの危険性を発信された
すごい美声の鹿撃ちが趣味のお医者さんです。

ニコニコ動画を開けると
何がなんだかわからない怖気づくようなトップページが開きますが

ニコ動のトップページを開けて、
一番上のバナー(?)を右に見ていくと
一番右に下向きの三角みたいなマークがあります。
それにマウスポイントを当てるとニコニコ総合メニューというのが開いて、
動画ランキングというのが出てきます。
それをクリック、社会政治時事というタブをクリックです。
(このタブの動画しか見たことない私です)


ここではYoutubeではバンされる動画が目白押しで出てきます。
シカ先生に会えるのも、最近はもっぱらここだけです。


最近はコロナにもコロナワクチンにも興味がなくて、
ニコ動は時々しか見ておりませんでしたが
今日は開けてみて、アララ?!の展開を発見しましたので報告します。


今、話題の紅麹の件です。
ニコ動では紅麹の展開が違っています。
テレビやネット新聞のニュースを見ていて
この問題の彼らの取り扱い方が

なんか変???


思っておられる方はご覧になられたらいいと思います。


なんか変と思うことは最近多々あるんですが
注意しないとそのまま流されちゃうことも多くて
そもそもなんか変と思わない人も大勢いるようなので・・・

シカ先生の美声を聞いてみたいと思われる方は
こちらRNAワクチン後間質性腎炎の症例報告論文

タイトルとURLをコピーしました