ぎっくり腰、ギックリ背中に聞いていた動画その2 「2025年7月はどうなる?」

2025年には何が起こるとされているのか 短い毎日

2025年の新春はぎっくり腰でボーゼンとしてました。
ボーゼンと地震のニュースを聞いて、飛行機が燃えるのを見てました。


You Tubeで見ていたのは

この映像をみた時必ず奇跡が起きます。本当毎回不思議です。神様と接合した時奇跡が起きる。2024年史上最高の一年へ神が導く映像。

この映像をみた時必ず奇跡が起きます。本当毎回不思議です。神様と接合した時奇跡が起きる。2024年史上最高の一年へ神が導く映像。
京都最強パワースポット鞍馬山お待たせしました!カタカムナパーカー入荷しました!「369Miroku mind online shop」▶︎ ※369Miroku mind出版記念講演会のお知らせ。369Miroku mind 著書「貧乏神退散!みるみるツキが...

でした。たまたま開けたら、鞍馬寺の映像でした。

鞍馬寺には少し親近感があるので(保江邦夫さんの話とかで)見てしまいました。

「サナトクマラ」とか「金星人」とかの言葉を唱えると、私にはなにか心が静まる気持ちがあるのです。

369Miroku Mindさんの動画は膨大で、そのいくつかを見ただけですが、飛んでる光の玉がいっぱい写ってる動画があります。
(鞍馬寺の動画では、光の玉は少ないです。)

光の玉が飛び回る画面を見ながら、私ではどこの神社に行こうがパワースポットに行こうが、光の玉は現れて歓迎してはくれないだろうな・・・
でもこれがこの人たちの真実なら、わたしたちはもう違う時代を生きてるんだろうな・・・と思いながら

そしてなぜか、磐座を見ると泣けてくる自分に出会いました。

移り気な私の関心は次に
ペンキ画家SHOGENさんに移りました。
少し興味があったけれど、知っていたのは名前だけで、ぎっくり腰で身動きできなくなった暇な私はSHOGENさんつながりで次々に名前だけ知ってる人の動画を見始めました。
さとうみつろうさんとか、TOLAND VLOGさんとか、本当に広く浅くいろいろです。

私から見ると若いお兄ちゃんたちが、キラキラと私の知らない世界を語ってくれて
日本や日本人のいいところを熱く語ってくれるのを気持ちよく聞いておりました。
そして日本や日本人が失ったものを語ってくれる。
You Tubeでは危ないバンされそうな話も、果敢に教えてくれます。

またしても、頼もしい。
時代は変わっていくんだなと思いました。

そういうつながりから、今度は
山陰神道とか秦氏の土御門さんを知りました。

安江先生が伯家神道のことを仰っているので、このあたりのことも情報開示というかデクラスというのか、知らない話をどんどん広く浅く聞きました。
華頂宮さんも初めて知りました。

今日、書いているのはすべてトンデモな話ばかりです。

そして全て、未来は明るい、明るい方を向こうという話です。

考えるウサギ

さて一方で、「2025年の7月」動画は山のようにあります。
私はあまり深く知りません。
どちらかというと、大難は小難に、みんなの意識次第で未来は変えられるという人の話しか聞いていません。

今日は保江邦夫先生の「まだ2年ある」という動画を通しで聞いてしまいました。

皆様にはあと2年間の猶予があります!

2025年には何が起こるとされているのか、安江流の解説が詳しく聞けます。

私は初めて「2025年7月は何が起こるか?」を理解した気持ちになりました。
この動画は2023年の初めの動画ですので、今とは先生の見解が違うかもしれませんが。

安江先生の言う「みなさんはその時に、死んじゃったほうが楽かもしれません」に何故か頷いてしまう私でした。
もう2年も猶予はないし
もう若くも健康でもないし
やれることはやっとかないとなあと思う自分を見ました。

「2025年7月にはなにかが起こる」そういうことを一度聞いてしまうと、多分これから何度も聞くでしょうし、頭にこびりついてしまうように思います。
これもやはり世界が変わるサインでしょうか?
わかりませんが、私のやれることは大難を小難に、まずは自分のことからやれることをやるしかないのですけど、多分ぶれまくると思います。

愚かな小心者ですから。

タイトルとURLをコピーしました