WBC 楽しい野球中継でした

楽しい野球中継 短い毎日

WBCが終わった。
野球ファンではないのに、Youtubeで動画を見出すと止まらなくなる。
絵になる人がたくさん登場して
優勝したから誰を見てもキラキラしてる。
「描いてみたいな」
そんな気持ちが続いてる。

ダルビッシュさんは描いてみたい人の一人で
話してる内容もクールで知的で
「そんな人とは知らなかった」という驚きがあった。

ダルビッシュ

なんかすごく贅沢な娯楽をさせてもらった感じ。
豪華だったよね?

「感動をありがとう」とは思わないけど
見させていただいてありがたいと思った。

英語の動画(大谷選手やヌートバー選手へのインタビューとか)も見てると楽しくなる。
英語は聞き取れないけど、一平くんも登場するし、ヌートバーさんの陽気な英語も単純に楽しくて
向こうの人の立派な体格のインタビュアーもかっこいい。

絵になるなあ~~
絵になるなあ~~
まだデジタルではなんとか人の顔が描ける程度なので
描きたい顔がいっぱいあるのはとっても素敵な毎日だと思う。

タイトルとURLをコピーしました