プーチンの演説ロシアがウクライナ4州 併合宣言(2022年9月30日)

プーチンさんの演説は【ライブ・同時通訳】プーチン大統領演説 ロシアがウクライナ4州 併合宣言(2022年9月30日)こちらで聞けます。

私は絵を描きながら聞いていて
もひとつよくわからなくて
ロシアは立派かもしれないけど、日本は戦争に負けてからソ連に責められてえらい目にあったよな・・・と聞いていました。

アメリカのヒロシマ・ナガサキへの原爆投下
日本が降伏したあとで日ソ中立条約を破って攻めてきたソ連

どっちもひどいよね
言ってることをまともに信用出来ないよ・・・

このプーチンさんの演説を及川さんの解説で聞くと
そんなにすごい演説だったか・・・とわかりました。

プーチン演説のポイント:西側の新植民地主義とNew World Order【及川幸久−BREAKING−】

何より、そうかと思ったのはここです。

米国は欧州の脱工業化と欧州市場の乗っ取りをしようとしている。

欧州指導者たちはそのことをわかっている。

これはもはや奴隷状態ではなく、自国民に対する直接的な裏切りです。

ここね、戦慄が走りました。
日本国政府にも思い当たること多々があります。

睨まれてて怖いから何も言えなくなっていて
ただ従うばかりということではないのかしら?
怖いって
殺されるほど怖いってことで。

マスコミは彼らの手下だから
好き放題に都合よく世論をあやつる。
国民は何故かすごいバカになっていて簡単にその手に乗ってしまう。

ウクライナとロシアの戦争のことはわからない。
一方的にどちらが悪いとは思わない。
でもこれからどうなっていくかには関心があります。

ウクライナがロシア領を攻めたら、ロシアにとって本当の戦争が起こるという人がいる。

プーチンは何をしでかすかわからない、核兵器を使うかも?という人もいる。
NATOは戦争をしたくてたまらないという人もいる。
プーチンは希望の星だという人もいる。
マドモアゼル・愛先生の星読みでは10月の7日くらいまでは危うい自体が続くそうです。
でもほんの少し角度が足りないので、最悪の事態にはならないという見立てです。


9月30日ー10月7日の約一週間が土星90度天王星の最後の緊張場面

絵を描きます

タイトルとURLをコピーしました