みんなが知ってしまう日を迎えるために 有志の方々

報道されない記者会見 勉強会 Youtube

昨日は百田尚樹さんの気まぐれライブを聞いた。
百田さんはそれなりの影響力のある人だから
この内容は少しは誰かのためになるのかもしれない
動かない世界を動かす一助になるのかもしれない
そんなことを思いながら寝ました。

有志医師の会 記者会見

百田さんは中村医師の話をよく引用していました。
「8月の超過死亡は18000人、この事実を報道していただきたい」
中村先生はそう言ったけど、報道はなされない。

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

これがもともとの動画なんだろう・・・
これを聞かないことにはいけないんだろうなと思って聞くことにしました。
114分の長い動画です。

今晩は夜の7時から日本のサッカーの試合があります。
先日、ドイツに勝って、みんなとっても意気揚々です。
テレビはサッカーのことを放送しておけば
日本人の総意であるかのようにふるまってるけど

たしかに無意識レベルの集合意識では
サッカーの話題は楽しく平和でお花畑なんだけど

こんなことやってる場合なのかしら?
もっと国民に知らせるべき情報があるはずなのに

船が沈みかけている船中で、宴会を開いて
勇気や元気をもらったとしても
明日の命が危ないかもしれないダブルスタンダード

大丈夫なの?私達
これで楽しく生きていけるの?

どちらの動画にも怒りが渦巻いている。
「こんな危険なワクチンは即刻中止せよ」それが主旨だと思う。

私はもちろん中止に賛成なんだけど
怒れない・・・
もう自分は無力で
打ちたい人を止めることもできなければ
やりたいことをやるのがその人の人生なのだから
どうしようもないと思ってしまっています。

国を信用した、医者を信用した・・・
テレビや新聞、みんながこぞって推奨したから・・・

そうなのかもしれない
けれど

なぜ疑わないんだろう??
理屈が通らないでしょう?

日本語が読めて、情報が探せて
ある程度社会生活を経験している立派な人間(日本人)が
なぜ、自分で調べないのだろう。

今もこんな情報は多くの人に届かない。
テレビと新聞程度の情報源では
到底たどり着けない。
なぜたどり着けないか?
意図的に情報が操作されている
そういう世界にどっぷり自分が住んでいるから。


知らないままを選択した人は
そのままで最後まで幸せに暮らせるのかもしれない。
つまらないことを知らないほうがいいのかもしれない。

きっとそういう人はサッカーの試合を心から楽しめる。

私より賢い人たちが
私より社会的な暮らしを営む人たちが
これからの日本をお願いしたい有能な人たちが

ずっと明るい将来のある人たちが
どうしてこんな選択をしてしまうんだろう?

こんな事態が起こるなんて
考えもしなかった・・・

これが全部ひっくり返る日は来るのかしら?
少数ながら
以前より多くの人がこれをひっくり返そうと頑張っておられる・・・
長い孤独な戦いを続けておられる・・・

みんなが知ってしまう日を迎えるために


毎日救急車が走り回ってる。
元気で楽しく生きている人ばかりが日本人ではないし
世界では戦争も貧困もあるし

でも自分にだけ目を向ければ
私は未来は明るいと思ってるし
サッカーには浮かれられないし
そういうポジションで

集合的無意識に参加したいと思ってます。

絵を描きます

タイトルとURLをコピーしました